--. --. --  
2011. 09. 15  
以前の記事で、新車を購入すると書きましたが……。
(その記事はコチラ
ついに今日、納車されました!!

2011. 09. 02  
奥様は、私の欲しがっている物を的確に
当てることが出来るらしい。

私の物欲が高まると、そばで見てて
露骨に解るらしいですが…w
欲しい物を調べたり、色々そばで観察すると
解るらしい。

そんな奥様が、今回プレゼントしてくれた物とは…
2011. 08. 31  
ある日の夜の日常。

妊娠期間もあと一ヶ月。
奥様はイライラの真っ最中。
時には理不尽なときも。
まぁ、華麗に受け流しますけど何か?w

妊娠後期は体が動かない。
なので、普通のご飯の日ですが今日は外食で。

ご飯が自動的に出てくるのはすばらしい事です!
2011. 08. 25  
ある日の夜。
いつも最寄の駅に着いたら電話するのですが
奥様の声に疲れが。
もう9ヶ月なのでさすがに疲れやすいそうで。

なら、
「今日は外食にしよう!」
その日は給料日でしたw

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

shigemi2193

Author:shigemi2193
自転車とスポーツとお出かけが大好きな
新米パパ(予定)です!
家族の事、趣味の事、毎日の何気ないことを
のんびり書いていきます。

以前は別のサイトでブログを書いてしました。
ココもチェック!
http://ameblo.jp/shigemi2193/

月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

